2007-09-30

さすけめ…

さっき、さすけのペットの秘密日記を見たら、「……えっとね、とにかく書く事がないの…」って、書かれて、ちょっとムカついちゃったじゃないかっ。汗。
とりあえず、最近は修羅場があけて、我慢していた漫画やら小説やらを、一日中読んでいるという、実にただれた生活を送っていましたね…笑。
そろそろ、真面目に絵を描く生活に戻らなくてはっ。
…と、手始めに、久しぶりにオリジナルの絵を書いてみましたけど…。実に三年ぶり……オリキャラとはこんなに大変なものだったのね。
髪の短いキャラが、違和感ある……。近日中に、三年ぶりオリキャラをアップするので、軽く笑ってやってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索